雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
就業時間 | 9:00~17:45(実働8時間) ※休憩時間 12:15~13:00(45分) |
休日・休暇 | 土日・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇 ※年間休日121日 |
給与 | 月額150,000~250,000円 |
諸手当 | 時間外勤務手当(残業・休日) 通勤交通費(30,000円/月まで支給) |
福利厚生 | 各種社会保険完備、階層別研修制度 ほか |
本社施設 | ・エレベータ 有 ・障がい者用トイレ 無 ・マイカー通勤 不可 ※電車・バスなど公共交通機関を利用し自力で通勤可能な方 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書、障がい者手帳のコピー |
● 選考プロセス
【STEP1】 書類選考● お問い合わせ先
採用についてのお問い合わせや応募書類のご郵送は、下記の住所宛てもしくはEメールにてお願いいたします。● 採用担当者からのメッセージ
どんな仕事でも人がひとりでできることなんて本当に些細なこと。