募集要項

雇用形態 契約社員
就業時間 9:00~17:45(実働8時間)
※休憩時間 12:15~13:00(45分)
休日・休暇 土日・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇
※年間休日121日
給与 月額150,000~250,000円
諸手当 時間外勤務手当(残業・休日)
通勤交通費(30,000円/月まで支給)
福利厚生 各種社会保険完備、階層別研修制度 ほか
本社施設 ・エレベータ 有
・障がい者用トイレ 無
・マイカー通勤 不可
 ※電車・バスなど公共交通機関を利用し自力で通勤可能な方
提出書類 履歴書、職務経歴書、障がい者手帳のコピー

選考プロセス

【STEP1】 書類選考
   ↓
【STEP2】 面接1~2回
   ↓
  内 定

お問い合わせ先

採用についてのお問い合わせや応募書類のご郵送は、下記の住所宛てもしくはEメールにてお願いいたします。

住所
:〒103-0023
 東京都中央区日本橋本町4-8-14 東京建物第3室町ビル
TEL
:03-3243-5411
Eメール
担当
:人事総務本部 採用担当

採用担当者からのメッセージ

どんな仕事でも人がひとりでできることなんて本当に些細なこと。
大切なのは、最大限の努力を惜しまず、全力で取り組み、かつ、上司・先輩・周囲の人と苦楽をともにできる人。そんな人と一緒に働きたい!

ページトップへ