募集要項
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
就業時間 | 9:00~17:45(実働8時間) ※休憩時間 12:15~13:00(45分) |
休日・休暇 | 土日・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇 ※年間休日121日 |
給与 | 月額150,000~250,000円 |
諸手当 | 時間外勤務手当(残業・休日) 通勤交通費(30,000円/月まで支給) |
福利厚生 | 各種社会保険完備、階層別研修制度 ほか |
本社施設 | ・エレベータ 有 ・障がい者用トイレ 無 ・マイカー通勤 不可 ※電車・バスなど公共交通機関を利用し自力で通勤可能な方 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書、障がい者手帳のコピー |
- ●
- 選考プロセス
↓
【STEP2】 面接1~2回
↓
内 定
- ●
- お問い合わせ先
- 住所
- :〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-8-14
東京建物第3室町ビル - TEL
- :03-3243-5411
- Eメール
- :
- 担当
- :人事総務本部 採用担当
- ●
- 採用担当者からのメッセージ
大切なのは、最大限の努力を惜しまず、全力で取り組み、かつ、上司・先輩・周囲の人と苦楽をともにできる人。そんな人と一緒に働きたい!